FAQ

お客様からよくいただくご質問を
まとめました。

ご購入について

Q.Jドリームから直接商品を購入できますか?

A.消費者様への直接の販売は行っておりません。

経済・社会・環境に向けて、ものづくりのサプライチェーンを通じて、脱炭素社会実現への貢献、また環境・人権配慮を考えたグッズ製作を目指し、環境にやさしくエシカルな消費を社会に広め、繋げます。

Q.Jドリームの取り扱い店舗を教えてもらえますか?

A.お答えを控えさせていただいております。

製品の納品先、在庫状況については正確に把握できていないため、お答えすることができません。

Q.カプセルトイで欲しい商品がなかなか出ないのですが?

A.カプセルトイの性質上、ご希望のものが出てこないこともありますのでご了承ください。

欲しい商品が出ない、続けて同じ商品が出てくる等は、カプセルトイの性質上避けることができません。尚、不良品以外のお客様都合による返品や交換につてはお受けできかねますこと、ご了承ください。

製品について

Q.買った商品が不良品だった場合交換できますか?

A.交換は可能ですが、ご購入の店舗までお申し出ください。

弊社が販売元である商品に初期不良があった場合には、良品と交換させていただきます。
弊社では消費者様との直接の対応は出来かねますので、ご購入の店舗へとお問い合わせください。

Q.新商品の発売情報を知ることはできますか?

A.随時ホームページでご紹介しております。

新商品の情報につては、ホームページで随時ご紹介しておりますので、ご確認ください。

サポートについて

Q.購入後、しばらく経って動かなくなったら交換してもらえますか?

A.初期不良以外の交換・返品は対応できかねます。

交換対象は初期不良のみとなっております。また、対応品の在庫がなくなった時点でサポートを終了しておりますので、ご了承ください。

Q.使用して消耗したのでパーツの交換は可能ですか?

A.経年劣化での交換には対応しておりません。

経年劣化や電球などの消耗品に関しては対応を行っておりません。パーツ販売についても対応ができかねますので、ご了承ください。

その他

Q.OEMやコラボ商品をつくることはできますか?

A.可能です。是非ご相談ください。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を確認次第、担当者よりご連絡させていただきます。

Q.Jドリームの商品を取り扱いたい

A.是非お問い合わせください。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を確認次第、担当者よりご連絡させていただきます。

Q.自分で考えたキャラクターやアイデアを商品化してもらえますか?

A.一切受け付けておりません。

原則として、特別に弊社から募集をするような場合を除き、原則として商品やデザインの提案は一切受け付けておりません。

Get in Touch Get in Touch Get in TouchGet in Touch Get in Touch Get in TouchGet in Touch Get in Touch Get in TouchGet in Touch Get in Touch Get in Touch

お気軽にお問い合わせください

OEMに関するご相談、商品についてのお問い合わせは
電話・Webにて受け付けております。

お問い合わせフォームはこちら
お気軽にお問い合わせください
お気軽にお問い合わせください